オフィス家具のデザインで注意すべき問題は何ですか?



最初に注意を払うのは防火プロジェクトです。

オフィスの装飾は100%消火と言えるので、消防工学が重要です。消防監査に合格しなかった場合は開始できません。ShangzhiDecorationCompany消防の特別な部分があるので、消防工学それはより重要であるように思われます。それが防火監査に合格しなかった場合、それは開始できません。ShangzhiDecorationCompanyはどのくらい防火部分を行う必要がありますか。 Shangzhi装飾会社は消火活動を行うのにどのくらいの距離が必要ですか?

次に注意すべきことはセントラルエアコンです。

オフィス装飾では、セントラルエアコンが重要な位置を占めています。セントラルエアコンの排気口と還気口の設定方法は?各オフィスエリアの設定のバランスをとる方法と、一般的な注意事項防火との関係。あなたは消防署を見つける必要があります。もちろん、承認はすべての防火プロジェクトと一緒に承認を申請する必要があります。通常約7日。最後に、セントラルエアコンのレイアウト図が完成したら、レビューのために不動産会社に提出し、不動産会社にコピーする必要があります辦公室水機

3つ目は、強い問題と弱い問題に注意を払うことです。

オフィスの装飾、強い電気と弱い電気のレイアウトは、装飾計画全体に関連しています。オフィスの装飾にはパーティションがあり、各スペースには電気が必要な場所がさらに多くなります。これらはすべて再設計して設置する必要があります。そして、配線計画が最終的に決定されます。したがって、オフィスの装飾では、最も頻繁な通信は電気技師との通信です。

4つ目は、オフィス家具に注意を払うことです。

オフィス家具はオフィスのイメージです。清潔で整頓されていて、よく調和していて、リーズナブルです。家具の価値を反映できます。また、会社はオフィス家具を定期的に掃除して掃除する必要があります。オフィスの従業員は自信を持って家具に触れることができます。会社のために健康的でアクティブでスタイリッシュで整頓されたオフィス環境を作りましょう。

精選文章:

辦公屏風有多種隔斷方式

裝修辦公室的時候,你有沒有遇到過這些問題?

オフィスを飾るためのヒントは何ですか?

PR