肌管理の秘訣をいくつか教えてください!


1つは、洗顔料の選び方ですか?

脂性肌の場合は、さわやかで脱脂する洗顔料を選択してください。顔が引き締まった後、皮膚が脱水状態になることがあります。保湿マスクは週に2〜3回使用することをお勧めします。 Changtongスキンケア製品は、にきびクリームや保湿剤と一緒に使用できます。肌が湿っていて老化している場合は、控えめな洗顔料を使用することをお勧めします。オイリーフェイシャルクレンザーは、メイクアップパウダー、オイル、水分を取り除くことができます。この肌タイプは、保湿製品と再生製品を使用できます。水分補給も非常に重要です。ホースオイルクリームをお勧めします。同様の皮脂が含まれており、肌の表面に保湿膜を形成して水分を正確に閉じ込めることができます。

2つ目は、マスクまたは親戚の使用方法です。基本的にすべての肌タイプで保湿マスクを使用できますが、特定の肌管理は受け入れられません。肥沃な肌の状態では、肌の問題を改善することがより深刻です。マスクは週に2〜3回使用してください。均質化された酸が豊富で保湿力のある医療用マスクまたは凍結乾燥パウダーの使用をお勧めします。マスクを塗った後、保湿クリームを塗ってさらに保湿します向日葵豐胸

3つ、角質除去の方法は?

すべての肌を角質除去する必要はありません。肌の状態に応じて判断してください。脂性でニキビができやすい肌の場合は、3日ごとに角質除去することをお勧めします。乾燥肌や老化肌には2週間に1回の使用をお勧めします。肌が複雑な場合は、角質除去にご注意ください。脂性でニキビができやすい肌の場合は、角質除去ジェルと角質除去クリームの使用を検討してください。

スキンケア製品の選び方

肌の状態が異なるため、必要な栄養素も異なります。脂性でニキビができやすい肌は、消毒、抗炎症、オイルコントロール、水分補給、水とオイルのバランスの調整に注意を払います。したがって、スキンケア製品を選択するときは、通常、クレンジングクリーム、にきびマスク、にきびエッセンス、保湿剤を選択します。条件が許せば、にきびマスクを追加することもできます。

精選文章:

身體濕氣重的六種表現是什么?

眼角有細紋警告,不注意就來不及了!

iphoneApple售後的國行與港行有何不同?

PR