顔をスリムにするためのヒントは何ですか?


1。体脂肪の減少。

できるだけ早く小さなVの顔に体重を減らしたい場合、顔を小さくしたい場合は、全身の体重減少を無視することはできません。結局のところ、局所的な減量のようなものはありません。全身で体重が減ると、自然に顔が小さくなります。体重を減らすことは、食事をコントロールし、運動を増やし、これら2つのことをうまく行うことに他なりません。だから、体調が悪いことを心配するのはなぜですか。

2。浮腫をなくす

顔が大きくない人もいますが、浮腫が出やすく、いつも顔が腫れているので大きく見えます。人生でもっと注意を払い、塩辛いものを食べすぎないでください、重い食べ物を食べないでください、遅くまで起きないでください、時間通りに寝て、時間通りに起きてください。寝る前に水を飲みすぎないでください。喉が渇いたら、一口飲んでください。就寝前に水を飲みすぎると、翌日浮腫を引き起こす可能性があります。トウガンやコーンシルクなどの吸水性の高い食べ物を食べると、浮腫を解消することもできます。

3。頻繁なフェイシャルマッサージ。

毎朝起きた後、または毎晩寝る前に、まず手を洗い、次に指と腹部で顔をマッサージして、顔を薄くする目的を達成します。もちろん、いくつかのツール、特に顔のスキージを使用することもできます。これは、剃るために使用できるホーンでできています。このフェイシャルマッサージは、血行を促進し、腱をリラックスさせ、側副血行路を活性化して、薄い顔の目的を達成することができます。

4。頭を下げないでください。

最近、多くの人が頭を下げて頭を下げたまま携帯電話を持っていることが多く、あごが太くなり、あごが二重になります。二重あごは、下顎の角度の輪郭をぼかし、あごの輪郭をぼかし、人々を丸く見せます。また、頭を下げるとあごに脂肪がたまりやすいので、顔を失いたい場合は、頻繁に頭を下げるという悪い癖をなくす必要があります。

5。医療の美しさを助けます。

上記の方法を有効にするには、長期的な遵守が必要です。すぐに結果が必要な場合は、医療美学を試してください。あなたは顔にフェイスリフトをするか、直接骨を切るか、脂肪吸引に直面することができます。要するに、あなたのために働く方法が常にあります。ただし、美容の助けを求めるときは、正式な場所に行く必要があります。上位3病院には、この分野に部門があり、多くの人が理解していません瘦面方法

同じ体重の人、顔が大きい人は体重が増える可能性が高く、顔が小さい人はそれを利用してスリムに見えます。あなたがいつもこの地域で苦しむことを望まないならば、あなたは正しい方法で体重を減らすべきです。顔が小さくなった場合。

精選文章:

二重あごの理由とそれを失う方法は何ですか

女人怎么瘦臉最有效?五種瘦臉的最佳方式

甘油三酯在血脂中升高有什么危害,如何控制它?

PR